発展途上思考(仮)

服、食などについて

プチ報告

突然だが6月で長岡を去る。 現職は6/21が最終出勤となり7/1から次の職場。 新潟の皆様時間が合えば遊びましょう会いましょう。 東京の皆様時間が合えば遊びましょう会いましょう。 ちなみに6/22〜30までは有給消化で新潟にいるか東京にいるか定かではないが…

10年前

久しぶりのブログだ。(恒例) 前回あまり明るくない個人の意見だったので 今回はもう少し穏やかな気持ちで書く。 ついこの間中学の時の担任から封筒が実家宛に届いた。 母になにか分かる?と聞かれたが、正直分かった。 一瞬で思い出した。 10年後の自分へ、…

ダサい

気まぐれ過ぎて一月あいてしまった。 ふと、ツイッターでつぶやくには長すぎるような… みたいなことを色々考えてたので久々に更新。 (大した内容ではないが) よく「行動をしてること自体がかっこいい/ダサい」 みたいなことを意識高い方々のツイートなんかで…

おじさん

おじさんが亡くなった。 厳密に言うと母の叔父なので少し遠い親族だが 幼少の頃から世話になっていて住まいも実家から近かったこともありかなり身近な存在だった。 明後日葬儀だ。 最近某ロックンローラーが亡くなったが、 同様のレベルでロックンロールな人…

TUNE②

TUNEの記事を書くにあたり まだ持っていたTUNEを引っ張り出して久々に見てみた。 するといくつか感じたことがあったのでそれぞれ挙げてみる。 ①今あまり流行っていないブランドのテイストが似てる まあ、ファッションなので当然ではある。だが振り返ると「今…

TUNE①

まず始めに書くなら やはり服・ファッションに関することにする。 自分の好きな服はもちろんだが そんなに好きじゃなくても話題になっているものなどに関しても幅広く書く。若造なのでどうか暖かい目で見ていて欲しい。 という訳で始めは高校の頃好きだった…

ブログを始めます。

ブログを始めます。 もともと少しやろうと思ってたのと友人に触発されて タイミング的に今だった。 内容としては服のこと、食事のことなどをメインに その時の思いつきやずっと感じていることなど。 マイペースかつ超主観・自己満ではありますが、 どうせな…